ピエールの心臓

フリーランスを目指す「20代×転勤族の妻×専業主婦」のブログ。転妻ライフ・文学・インテリアが中心。自称「健やかなスピリチュアル研究家」。

<受付終了しました>【無料】パーソナルカラー(春夏秋冬)を簡易診断させていただきます。【女性限定】

f:id:tajoutakon:20181110152628j:plain


こんにちわ。デザイン勉強中の双耳と申します。

 

この度は、当ブログにて新しいサービスをはじめたいと思い、今日はそのお知らせになります。

 

<重要なお知らせ>

 

ただいま有料サービスへ移行中のため、1月13日現在受付いただいている方を最後に、サービスを終了させていただきます。

 

ご利用いただきありがとうございました。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

無料診断はじめます【女性限定】

 

わたくし双耳は、その人の目の色や肌の色、髪の色や血管の色からその人に似合う「パーソナルカラー診断(フォーシーズン)」の簡易診断を得意としております。

 

パーソナルカラーにのくわしい解説はこちら↓

パーソナルカラーとは?|銀座のパーソナルカラーアナリスト・イメージコンサルタント養成スクールICBインターナショナル(外部リンク)

 

f:id:tajoutakon:20181110154205j:plain

 

アマチュアではありますが、50~60名ほどの友人知人から頼まれて、ドレープなしの独自の方法で診断してきました。

 

そこで、あくまで趣味と勉強の延長ではありますが、より多くの方にご自身のパーソナルカラーを知ってもらえるよう、

 

フォーシーズン(春・夏・秋・冬)分類の診断のみでよろしければ

 

 

 

無料で診断させていただきます

 

 

 

無料診断の流れ

 

*ご希望の方は、ぜひこちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。

*お名前は仮名でかまいません。

*「パーソナルカラー診断希望」とお伝えください。

*追ってメールでやり取りをさせていただきます。 

*ご依頼者様から頂くお写真は診断以外には決して使用いたしません。

*基本的に1日以内にご返信させていただきます。

*あくまで無料ですので「あなた様のパーソナルカラーは〇〇です」といった簡易的な診断になります。

*本当にわかりにくいときは「ブルーベース」「イエローベース」のみの判断になる可能性があります。

 

必要なもの

 

手のひらと手の甲の写真をご用意ください。(自然光でお撮りください)

血管が見えるとなおいいです。

 

 

例)

f:id:tajoutakon:20181110152041j:plain

f:id:tajoutakon:20181110152054j:plain

人差し指が湾曲してますね!

 

黄味・赤味どちらが強いか分かりやすいとなお診断しやすいです!

 

備考

※すっぴん顔写真が一番わかりやすいのですがさすがにプライバシーが気になられると思うので、精度は落ちますがお写真は手だけで結構です。

 

※追加で虹彩の模様や瞳の色、日焼けをされているかなど質問をさせていただくことがありますので、よろしくおねがいいたします。

 

※もし、お気に召したらドレープ購入のためのご支援として15円~のamazonギフト券↓をお送りいただけるととても嬉しいです♡

 

そして泣いて喜びます(T^T) 

Amazonギフト券- Eメールタイプ - Amazonベーシック

Amazonギフト券- Eメールタイプ - Amazonベーシック

 

 

 

※もちろん診断自体は無料です!

 

 

 

ご連絡おまちしております。

 

はじめての試みで大変緊張しておりますが、ご自身のパーソナルカラーを知りたいみなさんのために精一杯診断させていただきます。

 

また、私はあくまでアマチュアのため、簡単な診断のみしか行えません。

 

↓こんな感じで配色カードで診断してます

f:id:tajoutakon:20181113130028j:plain

 

 

プロ診断はココナラで

 

精度が高くより詳しい診断やカラーチャートがほしい!ということであれば、ココナラさんなどでプロの診断士さんを探されることをおすすめします♪

 

大体4000円~のメニューが多いです。

 

 

 ぜひ、合わせてご利用ください。

 

では、お待ちしております!

 

 

★関連記事★

 

www.tajoutakon.com

www.tajoutakon.com

www.tajoutakon.com