ピエールの心臓

フリーランスを目指す「20代×転勤族の妻×専業主婦」のブログ。転妻ライフ・文学・インテリアが中心。自称「健やかなスピリチュアル研究家」。

【ココナラの占いが当たった】将来が不安だったので、3名に鑑定をお願いした。

f:id:tajoutakon:20180918154944p:plain

 

こんにちは。

ただいま絶賛人生迷走中の双耳(そうじ)です。

夢に向かって一歩一歩進めてるつもりでも、無性に不安になる時があります。

 

  • この先仕事は成功するのだろうか・・・
  • ちゃんと食べていけるだろうか・・・
  • 結婚と仕事をどう両立していけばいいのだろうか・・・
  • これからの人生をどう歩んでいけばいいのか

 

こうした悩みで、壁にぶちあたったり意志がくじけそうになることはありませんか?

 

私自身、その壁の前に立ち尽くしていました

 

 

 

少しでも未来が知りたい。 

少しでも未来の情報がほしい。

 

 

       

 

 

そうだ。

占いがあるじゃないか。←どうしてそうなった

 

 

▼目次▼

 

 

占いを利用したきっかけは仕事への不安

 

わたしは夫が全国転勤のある会社に勤めている、いわゆる転妻(転勤族の妻)です。

 

いつ引っ越しをするかわからない状況と子供ができたときに預けられる親族がいないため外に働きに出るまで長い間無収入になることを見越して、

 

どこに引っ越しになっても子育てしながらでもいくつになっても仕事ができるように、在宅フリーランスを目指しています。

 

クラウドワークス等を利用して受注するやり方ですね。

 

一番は、装幀デザインができるようになりたいと考えています。

分野を絞りすぎずグラフィックデザインやロゴデザインまで手を広げていきたいと考えてます、が・・・。

 

 ・DTPの作業中にPCの字が細かすぎて見ていられなくなったり

 ・デザインコンペの案がまったく浮かんでこなかったり

 

今はもう八方塞がり状態です・・・・。

 

本当にこのままこの道をすすんでいっていいのだろうか・・・?

今は無職で、ほとんど夫に経済面を助けてもらっているけど、いつまでに成功して家計を支えられるだろうか・・・・?

 

そんな悩みで頭がいっぱいになりました。

 

デザインの仕事を探していたはずが・・・

 

ココナラでははじめデザインの仕事を検索していましたが、カテゴリーを見ていた時に占いがあることに気が付きました。

 

あまりに自信をなくしていた時だったので、そのままココナラ占いを利用することにしました。

 

昔から占い好きでしたので、サービスを購入することにあまり躊躇はしませんでした。

 

なにより迷いが強すぎました。

 

 

 

ジャンルの異なる3名に占ってもらいました

 

ランキング上位の方々で、私はフィーリングで選びました。

 3名とも、ものすごく人気のある鑑定士さんです。

 

タロット占い、オーラ鑑定、霊視占い 

 

それぞれ3名の鑑定の感想をご紹介したいと思います。

 

 

 

今人生で岐路に立っている方や、恋愛・結婚で先が見えず悩んでいる方、それ以外でもプライベートな悩みでなかなか相談できる人がいない方、人生を明るく開いていくために占いという方法も検討してみよう、という方々に少しでもこの記事がご参考になれば光栄です。

 

 

 それでは順番にご紹介します。

 (※鑑定額は当時のものなので変動している可能性もあります。)

 

 高峰ナオミ さん

f:id:tajoutakon:20180918143444p:plain

 

高峰さんは、元モーニング娘の藤本美貴さんがブログで紹介されていたことでも有名です。

 

f:id:tajoutakon:20180918143508p:plain

 ※人気のため受付満員の時も多いです!

 

★特徴★

・とにかくボリュームが多い

・回答がはやい

タロットメインで「霊感」イメージは薄い

・具体的に占ってほしいことを先に伝える

・範囲内であれば何度でも質問できる

 

★鑑定と感想★

「デザイナーとして成功するか」「どのような方法がいいか」を占ってほしいと先に伝えています。

 

結論から言うと、「それなりに成功する」そう。ただし時間や手間がかかりすぎると諦めをつけやすいので、モチベーションを保ってコツコツ続けていくことが大事とのこと。デザイン事務所で下積みする方法は挫折しやすいので、すぐにでもフリーランスと名乗れるネットでの仕事が向いている。またフリーランスの仕事をすることで家のこと(家事や夫婦生活)に支障をきたすのではないかという不安があると思うが、旦那さんは理解して応援してくれている、と大体このような鑑定でした。 

 

驚いたのは、家庭への影響です。

というのは、こちらからワードはひとつも口に出していなかったのですが、私が無意識で心配していたことだったんですね。

 

★ポイント★

こちらが伝える情報以上のことをタロットから汲み取って教えてもらえたので、望んだ以上にかゆいとことまで手の届くような鑑定でした。

具体的なアドバイスをもらいたい方に向いていると思います。

スピリチュアル感をあまり出されていないので、占いに馴染みのない方でも利用しやすいのではないでしょうか。

 

 

 

高峰さんの鑑定ページはこちら→ボリュームタロット★24時間以内に鑑定致します

 

 

 

 greenstone さん

f:id:tajoutakon:20180918143258p:plain

 

前世や守護霊の鑑定もされていますが、共感覚者というキーワードが気になったので、

オーラ鑑定を選びました。

f:id:tajoutakon:20180918143331p:plain

 

★特徴★

フルネームのみで鑑定(それ以外の前情報は不要)

オーラで体の不調や適職、性格などを判断する

・過去数か月前から1年以上先まで占ってくれる

・greenstoneさん手作りのオーラ図をもらえる

・質問は不可

 

★鑑定と感想★

私のオーラは空気を読む「赤紫」と平和主義の「青緑」でした。

「自分の本音を出さないようにしているためストレスをためやすい

「最近仕事の変化があったようです」

「左重心で歩き、肩が張っている」

「耳が良いので適職は相談窓口やカウンセリングなど」

 

カウンセリング・・・・・はあまりピンときませんでしたが、自分の特徴はかなり当たっているように感じました。

1年以上先まで占ってもらえるので、なんとなく次の転勤は2019年4月なんじゃないかと予想ができました(笑)当たったらまた追記します。

 

 

★ポイント★

鑑定してもらえる項目が固定されているので、相談というよりは、オーラ鑑定というものを試してみたい方にはよさそうです。

反対に、「気になる人とうまくいきますか?」など具体的な鑑定をしてもらいたい人には向かないようです。

私も「占いは統計学」派だったのですが、実際に名前だけで当てられると「現代の科学を超えた力もあるのかもしれない」と思えてきました。

 

 

 

greenstoneさんの鑑定ページはこちら→ オーラ鑑定>オーラの図と絵》大ボリュームでみます

 

 

 

 きらりん さん

f:id:tajoutakon:20180918142246p:plain

オーラ占いをやってみると本格的な霊感占いも体験したい!と思うようになり、

あなたの今後を霊視します できらりんさんにも占っていただきました。

f:id:tajoutakon:20180918142128p:plain

★特徴★

・顔写真が必要

・霊視で性格、体の不調、相性のいい場所、適職など判断

・タロットで3か月先まで占ってもらえる

・質問は範囲内であればOK

 

★鑑定と感想★

繊細でプライドが高いために自分の道を狭めがち。失望や怒り不安など悲観的な部分を受け取りやすく、強く孤独を感じている。理解されないとストレスをためやすい。人に指示されて動くよりも経営者に向いている。適職デザイン系猫カフェ、ネットビジネスなど。

今は周りが見えなくなっており、今までの道を断念して新しい方向に目を向けなくてはならなくなるかもしれない。とのこと。

 

 

家庭環境が複雑だったこともあり、「常に厭世的で後ろ向きな自分の性格を受け入れてもらえるはずがないので、人とは関わらないほうがいいのだろう。こんな自分を理解してもらいたいなんて、家族でも友達でも誰にも期待してはいけない。」そんな孤独感と虚無感をずっと抱えていました。

きらりんさんにはそれが視えたのではないか、と思い思わず涙ぐみそうになりました。

 デザイン系も向いていると言ってもらえてひと安心です。

 

★ポイント★ 

当たるというかもう視えている。

霊視という行為に抵抗のない人に受けてもらいたいです。

ココナラの口コミでもいろんな方が書かれていますが、「視えてる」としか思えない鑑定です。

自分の目に見えるものしか信じない、という方ははじめからやめたほうがいいです。 

人気中の人気な占い師さんのため、上の画像のように受付の定員オーバーの時も多々ありますし、鑑定まで一週間弱待ちます。すぐに答えがほしい!という方はじりじりしていまうかもしれません。

 

 

 

きらりんさんの鑑定ページはこちら→あなたの今後を霊視します 

 

 

 

まとめ

 

3名複数に鑑定をお願いしたことで、いろいろな視点から自分をながめることができたように思います。

 

「当たるも八卦当たらぬも八卦」とは言いますが、要は自分がどう捉えるかが重要なんですね。

私にとっては、目指しているものへ背中を押してもらえたと感じたことが一番の収穫でした。

 

自分の背中は自分じゃ押せませんからね。

 

今回の3名はフィーリングで選んだわりに、とてもいい占い師さんに出会えたと感じます。

 

もちろん相性があると思うので、ほかの方がやると、私が感じたのとは違う印象の鑑定になることもありえると思います。

 

ちなみにココナラ占い500円から受けられる占いサービスもありますし、決済はココナラを通してされるので安心できます。

 

占いカテゴリーだけで2万件もあり、占い師さんも1万2千人以上いますので、今回ご紹介した以外にも、お好みのジャンルの占い師さんをご自身で探されてもいいかもしれませんね。

 

 

 

 みなさんに福音がありますように!

 

それでは!

 

 

 

↓ここから無料登録できます

 

 

★関連記事★

 

↓10/26に【ココナラ占いの追加レビュー記事】が増えました↓

tajoutakon.hatenablog.com

tajoutakon.hatenablog.com